複数ドメインでサイトを作成

SMAP さかさまの空 発売日 [SMAP さかさまの空]

SMAP さかさまの空 発売日

SMAPの新曲、「さかさまの空」の
発売日が決定しましたね。

SMAP47枚目のシングルとして
4月25日にCD発売される事が決定したようです!

初回限定盤と通常盤の2種類が発売されるようなので
要チェックですね♪

ジャケットもそれぞれ違うようですし、

初回限定盤には、やはりプロモーションビデオと
メイキング映像が収録されたDVDが付いています!

NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」の主題歌にもなるので、
かなり人気爆発すること間違いなしですね。

SMAP さかさまの空 発売日が
かなり楽しみになってきました♪

楽天で予約開始していますよ。





共通テーマ:音楽
-|SMAP さかさまの空 初回限定盤の予約.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。